loveラブ

モテる女性ほどしています。男性の恋心をくすぐる「女性の行動」3つ

Twitter
LINEで送る

モテる女性ほど恋愛においても積極的な一面があるもの。

とはいえ、女性があまりに積極的すぎると男性は引いてしまうこともあるので、さじ加減はとても重要です。

そこで今回は、男性の恋心を程良くくすぐる「女性の行動」を紹介します。

|ボディタッチをする

恋愛においてボディタッチは好きな人にアプローチする上で効果的な手段の1つ。

ボディタッチすることは、相手のパーソナルスペースの中に入ることになるので、相手が不快感を覚えない限り自然と心の距離が縮まっていくものです。

もしボディタッチするのは気恥ずかしい、勇気が出ないなら、単純に好きな人のそばにいるようにしてみましょう。

|好意を匂わせる

モテる女性ほど、男性に対して好意を匂わせるのが上手。

「〇〇くんのそういうところが好き」「〇〇くんと一緒にいると楽しい」などと言えば、男性を持ち上げつつ、暗に好意を持っていることを匂わせることができます。

男性は相手の気持ちを察するのが女性よりも苦手な傾向があるので、わかりやすい形で好意を匂わせるように心がけましょう。

|遠回しにデートに誘う

好きな男性ができても、なかなか自分からはデートに誘えない女性は少なくありません。

男性から誘ってくるのを待っているだけでは関係は一向に進展しないので、「一緒に〇〇を食べにいきませんか?」などのように遠回しに自分からデートに誘ってみましょう。

意外と女性から誘われることに喜びを感じる男性は少なくないので、すぐに誘いに応じてくれるでしょう。

男性があなたに好意を持っていたとしても、受け身でいるだけでは関係は思うように進展していかないもの。

少し積極的になって、ぜひ今回紹介した行動を起こしてみてくださいね。

?もしかして俺のこと好き? 男性が喜ぶ「特別扱い」とは


border