loveラブ

「俺にかまってー!」実は“寂しがり屋”な男性が出すサインとは

Twitter
LINEで送る

「かまってー」と好きな男性から言われると嬉しくなる女性は少なくないと思います。

そこで今回は、実は“寂しがり屋”な男性が出すサインをチェックしてみましょう。

自分の話をすることが多い

寂しがり屋の男性はもっぱら自分の話をする傾向があります。

自分への関心を持ってもらいたくて、自分のことを理解ほしくて、今日の出来事を話してきたり、自慢してきたりなど、質問したわけでもないのに自分のことをよく話すでしょう。

そういう時に適当に聞き流していると機嫌を損ねてしまうので、彼氏にそういう傾向があるなら、きちんと話を聞いてあげるようにしてください。

LINEやメールの返信が早い

連絡をマメに返すタイプの男性のほとんどは寂しがり屋の可能性が高いです。

特にそういう男性は好きな女性からの連絡には反応するのが早く、連絡が来るとすぐに返信してくるでしょう。

また、やり取りが続くように「どう思う?」「何してる?」など質問のメッセージも多い傾向もあります。

誰かに迷惑をかけない程度の小さな嘘をつく

好きな女性の興味や関心を惹きたくて、誰かに迷惑をかけない程度の小さな嘘をつく男性も寂しがり屋な性格でしょう。

子供っぽい印象ですが嘘はウソに変わりないので、誰かに迷惑をかける恐れも。

女性としてはあまり歓迎できない行動ですが、なるべくそういう男性にはかまってあげることを意識してください。

寂しがり屋の男性はかまって欲しいあまり今回紹介したサインを出すことが多いので、彼氏がそういうタイプならぜひ適度にかまってあげてくださいね。

?あなたにゾッコンということ。男性が本命の女性だけにする「定番行動」


border