loveラブ

あ…言っちゃった。男性が好きすぎて口にしてしまう「セリフ」

Twitter
LINEで送る

男性が何気なく口にするセリフから、男性から愛されているのかどうかが簡単にわかるんです。

そこで今回は、男性が好きすぎて口にしてしまう「セリフ」を紹介します。

「休日はいつも何してるの?」

男性は好きな女性に休日のスケジュールに興味を示すもの。

その理由は、一緒の時間を過ごせるチャンスがあるかどうかを知りたいからです。

なので、このセリフの後は決まって「じゃあ今度〇〇に行かない?」といった誘い文句を出してくるでしょう。

「ご飯でも行かない?」

事あるごとにご飯を誘ってくる男性も脈ありの可能性大。

特に2人きりというシチュエーションでのお誘いが続いているのであれば、間違いないでしょう。

2人きりに男性はこだわっていて、他の人に邪魔されたくないと言う気持ちがあるのです。

「最近は〇〇にハマっているんだ」

男性が会話中に最近頑張っていることや趣味にしていることをアピールしてくるのも脈ありのサインでしょう。

何かにハマっているというセリフは、基本的に自慢だったり、好感度を高めるのが目的。

また、自分に興味を持ってほしいという深層心理の表れでもあります。

「好き」という気持ちを持っていると、ほとんどの男性は何気なく今回紹介したセリフを口にするので、これから気になる男性と接するときは注目してみてくださいね。

?そのセリフ、完全に脈なし。男が本命の女性には「絶対に言わないこと」


border