fashionファッション

いますぐ踊りたくなる?! adidasと初コラボ「バブリーダンス」の“アカネキカク”最新ダンスムービー

Twitter
LINEで送る

 

adidasとのコラボで制作されたというダンスムービーのテーマは「自由なジブンに、変わってみる?」。シェアオフィスでの仕事、家事や炊事、ジムでのワークアウトなど、何気ない日常を送る女性たちが、どこからともなく現れたダンサーたちのミニマルなリズムに乗せた不思議なステップに少しずつ引き込まれていくという内容です。

 

 

ダンサーたちの衣装はadidasの新作スポーツブラ&タイツだそうで、「最初はスポーツブラとタイツのみで踊るの!? 体のラインがしっかり見えるし大丈夫かな?と不安がありましたが、身体に合って体型が気にならないフィット感に驚いた」とアカネキカクの代表akaneさん。ムービーの制作を通して、「激しい動きでも安定してしっかり踊ることができて、ダンスにも運動にも向いてるウェアと実感した」と言います。

 

▲アカネキカクの代表akaneさん

 

また、adidas新作スポーツブラ&タイツの豊富なバリエーションと動きやすさを体現するために「激しい動き、緩やかな動きと緩急にこだわって振り付けをしました」とakaneさん(ムービー後半のメイキング映像では、アカネキカクのダンサーたちが衣装の感想についても語っています)。たしかにコミカルな雰囲気のダンスムービーを見ていると、いますぐダンスしたくなっちゃうこと間違いなしです。

 

春は新しいことを始めるのにピッタリな時期ということもあり、「何か運動を始めてみようかな?」と考えている方も少なくないはず。ぜひアカネキカクの最新ダンスムービーで気持ちを盛り上げてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border