newsニュース

bntファンミ☆コスメポーチ編

Twitter
LINEで送る


編集部:みくさんも、大きいポーチにどんどんものを入れていきたい感じ?
みく:そうですね、たくさん入るのは大事! それと、私、目薬、ハンドクリーム、コンタクトケースとか、細々したものを結構持ち歩いてるので、中に仕切りがあって小分けに収納できたり、かさばって邪魔にならなかったりっていう機能的に使いやすいものがいいな。今使ってるのは『one-way』で3,000円くらいで買ったものなんですけど、わりと理想どおり。気に入ってます♪
みさき:あ、目薬、欠かせないよね~!
みく:うん、カラコン入れてると目が乾いちゃうから必需品!
編集部:ポーチはどれくらいで買い替えてますか?
みく:う~ん、汚れたり、壊れたりするまで使い倒すけど、もって1年ちょいくらいかなあ。
ゆみ:1年くらいで買い替えちゃうんだ。
みく:うん。壊れるまでは使い込むけど、だいたいそのくらいで替えてるかな。

みくさんのポーチは、シンプルで、仕切りがちゃんとあるので、ものを小分けにして入れられるのがとても便利☆ 一度気に入ったコスメは、リピートしてずっと使用するそう。みくさん一押しのコスメは『デジャヴュ』のマスカラ。 自然な仕上がりと落とすのがラクなところがお気に入り。3~4本リピート中で、もちろんこれからも愛用する予定とのこと♪

編集部:みくさんのオススメはどれですか?
みくデジャヴュのマスカラ! バサバサしないで自然な長いまつ毛が仕上がる感じが好きなんです。3~4本くらいずっとリピートしていますね。落とすのもすっごいラクなんですよ、これ。お湯でいけちゃう。
ゆみ:わりとどこでも買えちゃうしね。
みく:うん、買いやすいのもいいところ。

編集部:みなさんの話をまとめると…ポーチはなにより大きくていっぱい入る&小分けにできることが大事…ですかね!?
みく:ですね、小分けにすると、取り出すのがラクですしね。
ゆみ:持ち歩いてるものが多いしね、私たち。大きくて仕切りがあるのがベスト!
みさき:あと、私の場合は大きくて小分けにできるに加えて、ふにゃふにゃしてなくて、ちゃんと立つポーチが理想的!
編集部:なるほどー!ではみなさんこれからも、理想のポーチ&コスメに出会えるよう、がんばってくださいね(笑) ありがとうございました♪


次回…やっぱり髪はオンナの命!「ヘアケア・スタイリング剤」編もお楽しみに♪

取材協力:東京総合美容専門学校
photo:Hiroshi Mashimo(Studio WINDS)


前のページへ

1 2 3

border