newsニュース

bntファンミ☆スキンケア編

Twitter
LINEで送る


朋子
:私はめんどくさがりなので、なるべく少ない種類で良いモノを入れたいほう。なので今はSK−Ⅱの化粧水と乳液だけを使っています。実は彩ちゃんから勧められて使い始めたのですが、1ヶ月くらいしたら親に「すごく肌が良くなった」って言われて。30歳が近づいてきたころは肌がボロボロだったんだけど……こんなことってあるんだ!!って感じ。本当に、誘ってくれてありがとう!
:いつの間に誘ってたんだっけ?(笑)
朋子:(笑)なので、毎日のケアはこれだけ。たっぷりつければ5年後が変わります、って言われたのを信じてケチらずに使ってます。高いからもったいないけど、日割りにしたらたいしたことないし!
:確かにケチったらダメだよねー。
朋子:うん。あと、このシアバターは家だけでなくいつも持ち歩いてます。ちっちゃくてかさばらないし、指先や顔の乾燥が気になったときにもささっと塗れて便利なんです。あとは、口紅をつけるのが苦手なので、グロス効果のあるリップを塗るんですが、これだけだとちょっとトゥルンとしちゃうから、シアバターを先にちょっと塗ってからグロスをつける。
:へー、ニベア?
朋子:そう、ニベア。これでナチュラルな感じにケアしてます♡
編集部:本当に最小限で、いいものだけを取り入れるケアなんですね!

朋子さんのスキンケア、種類としてはとってもシンプルだけど良いものだけを厳選! 彩さんの影響もあって使い始めた「SK-Ⅱ」は効果絶大、褒められ肌になれたそう。写真左から「SK-Ⅱ」ステムパワー(乳液)、フェイシャルトリートメントエッセンス(化粧水)。そしてグロス効果の高い「ニベア」パーフェクトリップエッセンス、手前の丸いケースが万能アイテムとして活躍する「ロクシタン」シアバター。コットンもSK−Ⅱのものを愛用。



編集部
:3人とも違うスタンスでみなさんのこだわりが見えましたが……最終的には、やっぱりSK−Ⅱ??
:そうですね……変えられない気がする。
朋子:でも使い続けていたらこれにも肌が慣れちゃう、って聞くよね。
:それ怖い……でもさ、本当に良いものだから売れるんだよね。
:綾瀬はるかさんの肌のキレイさは嘘じゃないよね。小雪さんもね。
編集部:あと、桃井さん。
:そうだ、桃井さんが一番キレイ!!!
:教えてもらえるなら、SK−Ⅱのその上をいくスキンケアが知りたい。
全員:確かに〜!
編集部:では結論は「SK−Ⅱ」ということで(笑)皆様ありがとうございました♪

 

次回…クリスマス直前「スペシャルケア」編もお楽しみに♪

photo:Koichiro Kashiwa(Studio DADA)

 


前のページへ

1 2 3

border