newsニュース

bntファンミ☆スペシャルケア編

Twitter
LINEで送る


:私もパックは韓国のものを使ってる。いろんなパックの中でも一番肌の密着度が高い、、THE FACESHOPの「シークレットシールオブナチュレ」が好き。お土産で頂いたりすることも多いし、100円ではないけど買いやすい値段なのでかなり愛用してます。パックの質感と香りもすごくいいの。
:これって緑のやつもない?
:ある! このシリーズいいよねー!! あとはね……このクラランス。
:これ、すごい気になる!!!

あらゆる韓国パックを使った結果、コレが一番!! と麗さんが力強くお勧めしてくれたのが、THE FACE SHOPの「シークレットシールオブナチュレ」。そしてセルフエステ感覚で即効果が出るというクラランス「リフトアフィーヌラップ」は、その場の全員が試してみたいキモチになった魔法のアイテム!


:お酒を飲んでそのまま寝てしまったときの翌朝にむくみが気になる時とか、大事なイベントの前とかにはコレ。半顔ずつ行うんですが、これを首から頬のラインにかけて塗って、手のチカラで押し上げる感じ。ほおづえをつくように、ほっぺに力を入れるのね。クラランスのやりかたでは、手の温度が効果的に働いて密着するので、リフトアップ効果が現れるんだって。
全員:へーーー!
:この状態のまま10分〜15分。そうすると、引き上げた状態のままでキープされるの。脳トレも大事らしくて、待機してる時間に「ここのたるみを引き上げたい」とか、自分のリフトアップした小顔をイメージするんだって。それがすごく効くらしいよ。
全員:へーーー!!
:半分やって鏡を見ると、ホントにきゅっと引き上がってる。終わったらタオルで拭き取って、乳液とかの普通のケアをするだけ。
:それって、つけたままじゃダメなの?
:中身がね、見るとわかるんだけど……
:あ、結構固そう、こってりしてるんだ。
朋子:固める系なんだね。
:そうそう、かなり。これを隙間がないくらいに塗るんだよね。
:これはなんとなく引き上がりそうな気がする!!
:形状記憶とまではいかないんだろうけど、結構そういう感じかも。

編集部:なるほど。韓国パックのように安いものもあれば、このクラランスは……おいくらですか?
:定価は2万円くらいかな……でも、アメリカで買ってきてもらったので7千円くらい。
朋子:えー!
:安い!! やっぱり海外っていいよねぇ、半額以下だもん……誰か海外行く人いないかなぁ?
編集部:確かに、こんなに値段が違うと日本で買いにくいですね。でも「なりたい自分」になれるコスメがあったら、お金はどれくらい払えますか?
:5万くらいなら全然出す!
:全然出すよね、なれるんだったらもっと出してもいい! 一生続くなら30万でも出すね。
朋子:器具とかでも買っちゃう……ほうれい線がなくなるやつとか、ないかなぁ。ファンデーションが溜まったりするとイヤなんだよねぇ。
:わかる! でも私、ほうれい線マッサージ毎日やってるよ。
:なにそれ??
:歯ブラシの背の部分を口の中側から当てて、ほうれい線の部分に沿って上から下に(小鼻脇から口元へ向かって)ぐりぐりするの。
:痛そう……
:全然痛くない! 左右10回ずつくらい。それだけで全然違うよ!!
全員:へーー!
:IKKOさんだったかな、舌で中から押すのもいいって言ってたよ。
朋子:確かに、麗ちゃん全然ないもんね。
:そっかぁ…私、外からしかやってない。
:外じゃないよ、中!
朋子:じゃあ、私ゼロ円で解決しちゃうじゃん…(笑)
:そうだよ、お金いらない!
朋子:はい、やってみまーす。。
編集部:では、プチプラと地道な努力をしつつ、たまにお高いコスメにも頼るということで……みなさん、素敵なクリスマスを♪

 

次回は…来年もリピ決定!「愛すべきアイメイク」編もお楽しみに♪

photo:Koichiro Kashiwa(Studio DADA)

 

 

 


前のページへ

1 2 3

border