loveラブ

性格重視の男性が思わず惚れるポイント

「これはモテる…」男性が“思わず惚れる”ポイント4つ

Twitter
LINEで送る

 

モテる女性は基本的に物事への偏見が少ないため、人を見た目やイメージだけで判断することなく、差別的な態度をとることもありません。それだけで、男性には「視野が広い」、「いろいろなことに興味を持っている」といった印象に映るのです。

 

 

 

(2)人のよいところを見つけるのが上手い

 

人のよいところを常に見つけようと心がけていることもモテる女性の特徴です。だからこそ褒め言葉をよく口にし、あまりネガティブな発言はしません。男性はやはり、自分や自分の周りの人を褒めてくれる優しさに惹かれるもの。「褒め上手なところが心地いい…」と思われることが大事です。

 

 

 

(3)なんでも楽しめてポジティブ

 

モテる女性は基本的にとてもポジティブな性格です。明るく、なんでも楽しもうとする姿勢を普段から持っているため、「一緒にいて元気づけられる」と思う男性は少なくないでしょう。一緒に過ごしているだけで何にでも楽しんで興味を示すことは好印象につながります。

 

 

 

(4)真面目

 

モテる女性は、人としてとても誠実で真面目な性格の持ち主。一人前の大人としての責任感を持って物事に一生懸命取り組みます。また、嘘をついたり、人を利用したりすることもないので、そんな真面目さをそばで見せていれば、自然と男性の興味を惹くことができるでしょう。

 

 

「性格重視」という男性は単純に見た目だけではなく、内面も魅力たっぷりの女性に思わず惚れてしまうもの。ぜひ内面も積極的に磨いてモテ度を高めていきましょうね。


前のページへ

1 2

border