loveラブ

男性のイチャイチャスイッチを押すキス中の声

ヤバっ!興奮するっ!男性のイチャイチャスイッチを押す【キス中の声】

Twitter
LINEで送る

 

キスしてるってだけで、高揚して気持ち良くなっちゃうもの。その高ぶった感情のまま、吐息とともに「もっと……」と伝えてみましょう。うっとりした目でそんな甘い要求をしてくるあなたが可愛すぎて、男性はクラクラしてくること間違いなし。「どうなっても知らないぞ!」と言わんばかりに、激しくキスしてくれるでしょう。

 

 

 

「気持ちいい……」

 

「気持ちいい……」なんてセリフを女性から聞けたら、男性は心の中でガッツポーズすること間違いなし。「もう!調子いいなあ…」とあなたが感じるほど、男性は得意気になります。また、思わず「もしかして俺らアッチの相性も最高なのでは?」なんて考えてしまう男性もいるでしょう。

 

 

 

「待って!恥ずかしいよう……」

 

思わず吐息が漏れたら、恥ずかしくてその場から逃げ出したくなるものですが、「待って!恥ずかしいよう……」と、キスをやんわり制してみましょう。「どうした?」って聞かれたら、「なんか変な声が出ちゃう」って言うだけ。「待って!」なんて言われても、興奮状態になった男性は待ってなんてくれません。きっと「もっと聞かせて!」っていっぱいキスされてしまいます。

 

 

 

「もうダメ!おかしくなりそう♡」

 

彼とのキスが徐々に激しくなって、もう身も心もトロトロ状態。そんなときには彼に「もうダメ!おかしくなりそう♡」って伝えてみてください。言えば言うほど興奮が高まって、男性は一気にオオカミモードになっちゃうはずです。

 

 

以上、男性の理性を崩壊させるような「キス中の声」でした。ぜひ実践して彼のイチャイチャスイッチをグッと押してみてくださいね。


前のページへ

1 2

border