loveラブ

本命女性にしか言わないセリフ

デート中の言動でわかる!手放し厳禁「彼女を大切にする男性」の特徴

Twitter
LINEで送る

 

行く場所や食事の場所について女性の意見を優先してくれるのは、その女性のことを大切に思っているからこそ。

 

そんな男性に対して「何も決めてくれない」と不満を抱くのはNGです。男性としては女性の喜ぶ顔が見たいだけ。そんな気遣い十分な男性こそ大切にしましょう。

 

 

 

(2)早めの解散を提案する

 

楽しいデートだと当然「もっと一緒にいたい」と思いますが、男性の方から早めの解散を提案されてしまうと「私のこと、あまり好きじゃないのかな?」と不安になるもの。でも、「一緒にいたい」と思っているのは彼も同じなのです。

 

女性のことを大切な存在と見ているからこそ、「自分の気持ちだけで長時間付き合わせてはいけない」と考えているだけでしょう。

 

 

 

(3)帰りに送ってくれる

 

女性のことを大切にしている男性の特徴として、デートの帰りに送ってくれることも挙げられます。

 

それは女性のことを気遣うだけでなく、「少しでも長く一緒にいたい」と思っている証。「迷惑かけるから…」と遠慮するよりも、素直に「送ってくれてありがとう」とお礼を伝えて、一緒にいる時間を作るようにしましょう。

 

 

 

(4)体調を気遣ってくれる

 

忙しい日が続くと「デートしたいけど、体を休めたい」ということもあります。そんな時は無理をせず、きちんと相談してみましょう。

 

女性のことを大切に思ってくれているなら、必ず女性の体調を優先してくれるはず。ゆっくり過ごせるデートプランを提案してくれるかも知れません。

 

 

4つの特徴がすべて当てはまるのであれば、“手放し厳禁”の男性と言えます。男性から大切にされるばかりではなく、あなたからも男性を大切にしてあげてくださいね。


前のページへ

1 2

border