loveラブ

男性が本気で好きな女性だけに見せる行動

「俺にはお前だけ!」男が“本気で好きな女性だけ”に見せる行動

Twitter
LINEで送る

 

潜在的に「頼ってほしい」「男らしい姿を見せたい」と男性は思っています。特に好きな女性には「他の男よりも自分の方が頼れる存在」ということをアピールするものです。男性は本気で好きな女性のことをよく見ているので、落ち込んでいる時や困っている時はなんとかして自分が助けてあげたいと行動を起こします。

 

 

 

|女性側の都合に予定を合わせる

 

予定を決める時、男性が女性の都合に合わせてくれるかどうかも重要なポイント。男性は本気で好きな相手とは確実に会いたいので、なんとかして都合をつけようとします。また、どうしても予定が合わなかったとしても、代わりの日程を聞き出そうとしてくるでしょう。

 

 

 

|親友や家族に紹介する

 

男性が親友や家族を紹介してきたら、あなたへの本気度は高いと言えます。男性は、本気で好きな女性のことを親友や家族に知ってもらいたいと同時に、どこか自慢したいものなのです。

 

 

 

|どんな内容のLINEでも返信する

 

「LINEは苦手…」という男性は多いですが、本気で好きな女性が相手となると話は別。男性からすれば、本気で好きな女性からの連絡をスルーするなんて言語道断なのです。どんなにくだらない内容のLINEであっても、相手が本気で好きな女性なら必ず返信してくるでしょう。

 

 

男性が自分を本気で好きなのかを見極めるのは難しいイメージがありますが、紹介した4つの行動のような単純なことでわかるはず。ぜひ参考にして、気になる男性が本気モードなのか確かめてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border