loveラブ

不器用メンズの実は好きですサイン

困ったシャイボーイね…彼がさり気なく発してる「かまってサイン」4つ

Twitter
LINEで送る

 

男性からのボディタッチが多めになるときは「かまってほしい」の合図。肩を組んだり、歩いているときにちょっかいを出してきたなら、それは「かまってサイン」と見てOKです。ヘアスタイルが崩れるから、洋服がシワになるからと「やめて!」と返すのではなく、そんな時こそ男性を思い切り甘えさせてあげましょう。

 

 

 

|「疲れた~…」とこぼす

 

ふとしたときに「疲れた〜…」とこぼすとき、男性はあなたにねぎらてほしいだけかもしれません。ついつい愚痴っぽく聞こえて冷たい態度を取ってしまうのは逆効果。とにかくその男性はあなたの優しい言葉や態度を待っているのです。

 

 

 

|別れ際にもじもじしている

 

食事後やデート後に男性がもじもじしているのも「かまってサイン」の1つ。人肌恋しくてどうしようもないときでも、意外と「恥ずかしくて自分からは誘えない」という男性は少なくありません。なので、意中の男性がそういうタイプなら、あえて自分から誘うのも一手です。

 

 

 

|一緒にいる時にLINEしてくる

 

一緒にいる時にLINEしているのも「かまってサイン」の可能性大! 男性はあなただけにダイレクトに何かを伝えたくて、あえて口に出すのではなくLINEを使って反応を見ているんです。そんな時は、すぐに「どうしたの?」と優しく応えてあげましょう。

 

 

シャイな男性が発する「かまってサイン」をスルーし続けていると、もしかしたら男性の気持ちはあなたから徐々に離れていってしまうかも。ぜひ意中の男性からの「かまってサイン」に気付いたら、しっかり反応してあげましょうね。


前のページへ

1 2

border