loveラブ

男を本気にさせるモテ仕草

「見た目よりも性格が大事」男が思わず惚れてしまう女性に共通すること

Twitter
LINEで送る

 

周りの人の長所を常に見つけるのが上手な女性は確実にモテます。そんな女性に共通するのは、褒め言葉をよく口にし、あまりネガティブな発言をしないこと。男性はやはり、自分や自分の周りの人を褒めてくれる優しさに惹かれるのです。「褒め上手なところが素敵…」と思われるようにしていきましょう。

 

 

 

(2)偏見が少ない

 

基本的に物事への偏見が少ないのもモテる女性に共通する特徴です。人を見た目やイメージだけで判断することなく、差別的な態度を取ることがないので、男性には「心が広い」、「いろいろなことに興味を持っている」といった印象に映ります。

 

 

 

(3)何に対してもポジティブ

 

モテる女性は基本的にとてもポジティブな性格というのも共通点。明るく、なんでも楽しもうとする姿勢を普段から持っているため、「一緒にいて元気づけられる」と思う男性は少なくないでしょう。一緒に過ごしているだけで何にでも楽しんで興味を示すことは好印象につながります。

 

 

 

(4)真面目な一面も

 

モテる女性は親しみやすい反面、誠実で真面目な一面を持ち合わせています。大人としての責任感を持って物事に一生懸命取り組み、嘘をついたり、人を利用したりすることもありません。そんな真面目さを男性のそばで見せていれば、自然と関心を惹くことができるでしょう。

 

 

男性は単純に見た目だけではなく、内面も魅力たっぷりの女性に思わず惚れてしまうのです。ぜひ内面も積極的に磨いて、しっかりモテ度を高めていきましょうね。


前のページへ

1 2

border