loveラブ

ベタ惚れ状態の彼が「思わずやってしまうこと」

心は君でいっぱい!ベタ惚れ状態の彼が「思わずやってしまうこと」

Twitter
LINEで送る

 

男性はベタ惚れの女性から嫌われたくないと思っているので、ヤリモクと思われるような行為はまずしません。なので、付き合って間もない段階では、2人きりで過ごしていても全然手を出してこないケースがほとんど。それは、彼にとってあなたが本命だからこそと言えます。

 

 

 

|LINEの返信がとても早い

 

やっぱり好きな人を相手にすると、男女関係なくLINEが来たら即返信したくなるもの。なので、LINEの返信が早い男性は高確率であなたにベタ惚れ状態と言っていいでしょう。あなたのことが好きすぎて、いっぱいコミュニケーションを取りたいからこそ出てくる行動心理と言えます。

 

 

 

|基本的に割り勘ナシ

 

男性は常に好きな女性の前ではカッコつけたがる生き物。だからこそ、ベタ惚れの彼女と一緒に食事へ行ったら、割り勘はケチくさいというマイナスイメージがあるため、ほぼ間違いなく無条件でご馳走しようとするでしょう。

 

 

 

|無理矢理でもあなたのことを優先する

 

人間は恋に落ちると恋愛ホルモンの影響で判断能力が低下すると言われています。そのため、多くの男性はベタ惚れ状態になると非合理的な行動を取りやすくなるのです。例えば、ちょっと無理をしてでも高いものをプレゼントしてきたり、大事な用事をドタキャンしてでもあなたと会おうとしたりするでしょう。

 

 

付き合いたての彼がこれらの行動を見せてきたら、間違いなくあなたにベタ惚れになっていると言えます。ぜひ彼のあなたに対する行動を観察して、本気度を確かめてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border