loveラブ

男が本命女子だけに送る脈アリLINE

私、愛されている? 彼氏の態度からわかる「あなたの愛され度」

Twitter
LINEで送る

 

男性は好きな女性の行動が気になって仕方がありません。特に一緒にいるときほど女性の行動をよくみているので、相手の体調の変化にもいち早く気がつきます。

 

男が本気で好きな女性に送る脈アリLINE

 

あなたがちょっと気分が優れない時に、彼が「どうしたの?大丈夫?」と心配してくれるなら、愛されている証拠でしょう。また、あなたと一緒にいない時間でも、LINEで「今何してる?」と行動をチェックしてくるのは、彼なりの愛情表現の1つと考えてください。

 

 

 

|よく褒めてくれる

 

あなたは日頃、彼のことをよく褒めていますか? 男性が女性のことをよく褒めるようになるのは「自分の愛をわかってほしい」という気持ちの表れのことが多いようです。

 

彼はあなたを褒めることで、「しっかり自分のよいところも見てほしい」と思っています。もしかしたら、彼の方があなたに愛されているかどうか不安になっているかもしれませんから、適度に彼のことを褒めてあげるようにしてみてください。

 

 

 

|あなたにだけ甘えてくる

 

男性は、心を許している女性にだけは甘えたくなる傾向があるようです。人にはあまり弱みを見せたくないのが男性の本能ではありますが、実は「本命の女性には自分の弱いところを知ってほしい」と思っています。

 

彼があなたにだけ甘えてくる様子であれば、かなり愛されていると思って間違いないでしょう。

 

 

 

|あなたを喜ばせようとする

 

男性は大好きな女性が喜んでくれることに幸せを感じる生き物です。彼からのサプライズが増えてきたら、「あなたを喜ばせたい愛の証」と言って間違いありません。

 

誕生日や記念日に彼から思わぬサプライズがあれば、素直にその愛を受け入れてあげましょう。

 

 

男性のちょっとした態度や仕草の中にあなたへの愛情を表現するサインが隠されています。日頃からよく観察して、2人の愛を確かなものにしてくださいね。


前のページへ

1 2

border