loveラブ

男が好きな女性に見せがちな言動

もう君しか見えない…♡ 男の「恋愛スイッチを押す」モテ仕草

Twitter
LINEで送る

 

男性に後ろからハグをされるとドキッとしまうよね。実はそれ、男性も同じなんです。女性から不意打ちにハグをされると、男性は思わずドキッとしてしまいます。また、あなたの温もりを感じることができ、とても癒されるでしょう。

 

 

 

(2)「もっと好きになっちゃいそう」と言う

 

一緒にいる時間が増えてくると、男性もあなたの「好き」という気持ちには気付いている可能性が高いです。そんな時、ただ「好き」と伝えてもサプライズ感は低く、効果は少ないかもしれません。そこで「もっと好きになっちゃいそう」とさらにレベルアップした言葉を伝えてみましょう。きっと男性は「そんなに俺のこと好きだったのか」と嬉しくなって、頭の中はあなたのことでいっぱいになります。

 

 

 

(3)「もっと一緒にいたい」と伝える

 

大好きな彼とは、ずっと一緒に過ごしたいですよね。デート中も帰る時間が近づくにつれて、どんどん寂しさが増していきます。そんなときは、素直に「もっと一緒にいたい」と伝えてみてください。あなたの一言に、彼のドキドキは止まらなくなって、そのまま朝までということになるかもしれません。

 

 

 

(4)恥じらいながら「幸せ」と言う

 

大好きな彼と過ごす時間は、どんなときでも幸せに感じるもの。今の自分の気持ちを伝えたいけど、恥ずかしくて伝えられないことってありますが、そこは勇気を出して、伝えてみましょう! あなたが恥じらいながら「幸せ」と言えば、男性の気持ちを高揚させ、嬉しさを隠せなくなるかもしれません。

 

 

女性からのアプローチに実は弱いのが男性という生き物。今まで何も思っていなかった女性だったとしても、好きの気持ちが伝わる言動をされると、自然とその女性を意識せざるを得なくなります。なので、ぜひ勇気を出して意中の男性に自分からアプローチをしてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border