loveラブ

ど直球でわかりやすい!男が出してくる素直な「好き好きサイン」

Twitter
LINEで送る

 

彼からたくさん連絡が来て、返信も早いのはあなたにかなり好意を持っている証拠。男性は何かに夢中になっているとそれしか考えられない傾向がありますが、あなたにたくさん連絡をするのは、まさにあなたに夢中になっているのです。

 

会えない時間も、LINEやメールであなたと繋がっていたいという男性版の乙女心と言えます。

 

 

 

|大人数の中でもよく目があう

 

大人数でいるときなど、よく目が合う男性っていませんか? それはあなたの気のせいではなく、男性があなたをずっと見ているから。どんなときでもあなたを見ていたいという気持ちが思わず表われているのです。

 

次、彼と目が合ったときは、ニコッと微笑み返してあげれば、彼は嬉しくて舞い上がってしまうかもしれません。

 

 

 

|過去の恋愛や元カレのことを聞いてくる

 

過去の恋愛を聞いてくるのは、あなたに好意がある証拠の1つ。今までどんな男性と付き合ってきたかを知ることで、あなたの好きな男性のタイプも分かります。

 

男性は元カレよりもいい男でいたいと思うもの。そんな男性と付き合えばきっとあなたを大切にしてくれるでしょう。

 

 

 

|あなたの興味あるものや好みを知りたがる

 

あなたについて知りたがるのは、脈ありサインです。人は好意のない人には興味を抱かないので、質問をしません。

 

あなたの好みを知ることで、あなたが喜ぶようなデートプランを練ったり、あなたの好きなご飯を食べに連れて行ったりすることができます。彼はあなたの喜ぶ顔がとにかく見たいのです。

 

 

あなたは、男性の「好き好きサイン」に気付けていますか? もし気がついていないなら、ぜひ身の回りをよく観察して、今回紹介した4つのサインを出している男性を見つけてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border