loveラブ

彼を虜にしちゃうハグの仕方

一生離さないからなっ♡男がグッとくる「イチャラブ仕草」4選

Twitter
LINEで送る

 

膝枕はお互いにとって譲れない部分。
聖域に頭を置き、リラックスモードに入るのは最高の瞬間です。

 

下を向いても上を向いても、お互いの顔を見れ、しかも独り占めできます。
より密着したり、頭をなでたり、マッサージをしたりなど、居心地のよい空間に♪

 

気持ちよすぎて寝てしまうかもしれませんよ。
じつは膝枕は男性の憧れでもあります。

 

その憧れをぜひ実現させてあげ、ふたりの愛をより深めていってください。

 

 

 

|後ろからギュッと抱きつく

 

ハグは愛を深める最大の武器です。
前からはもちろんですが、後ろからギュッとされるバックハグもたまりません。

 

彼の大きな背中に抱きつく、これだけで彼は心奪われてしまいます。
背中は本来無防備なところ。

 

守るように愛あるハグにて抱きつかれれば、彼の心臓はバクバクものです。
それに一生懸命抱きついてくれることが、背中からも十分伝わります。

 

しかし、何かに真剣になっているときは注意しましょう。
怒らせてしまう原因になりますから……。

 

 

 

|顔を覗き込んでくる

 

集中している中、小動物のようにニョッキッと顔を覗き込む仕草。
邪魔はしたくなけれど、構ってほしい気持ちがあらわれているため、男性からすれば愛おしく感じます。

 

真剣な表情の男性はステキでカッコイイです。
しかし、そんな表情だからこそ、ついつい顔を覗き込みたくなってしまいます。

 

隙間から彼女の可愛い顔が出てくれば、どんなに集中していてもイチャイチャのスイッチが入ってしまうもの。
こちらもタイミングを見計らって試してみてください。

 

 

 

|心も疲れも癒すマッサージ

 

スキンシップのひとつにマッサージがあります。
癒し効果もありますが、距離も近くなるのでイチャイチャモードも発動しやすいです。

 

マッサージは、体も心も両方幸せな気持ちにさせてくれます。
マッサージをしてあげたり、してもらったりしてください。

 

してもらいつつ、会話も楽しむことでお互いの気持ちも再確認することができますよ。
付き合いが長くなってきたカップルはぜひ、試してはどうでしょうか。

 

 

男性は常に女性に甘えたいもの。
しかし、自分からなかなか甘えるには勇気がいるので、そのきっかけを作ってあげましょう。

 

そして、ふたりの距離もしっかり縮めてくださいね!


前のページへ

1 2

border