loveラブ

男の脈アリ行動

無意識に出ちゃう♡ 本命の女性にしか見せない【男の脈アリ行動】

Twitter
LINEで送る

 

少しでも他の男性と仲良さそうに会話していると、どうしても気になる男性は多いものです。なのでチラチラ見てくることもありますし、人によっては割り込んでくるケースも。

 

また、他の男性との関係性について直接聞いてくる人も、決してめずらしくありません。

 

 

 

|目で追ってくるようになる

 

これぞ男性が無意識にしてしまう一番の行動といってもいいでしょう。目を合わせてすぐ相手に視線をそらされた場合は、あなたのことを意識している可能性大です。

 

もし男性からの視線を感じたら、すぐ相手の方を見るようにしてみてください。

 

 

 

|何でもやってあげようとしてくる

 

ちょっとしたことでも、好きな女性のためなら助けてあげたくなるのが男性です。あなたが困っているときや辛そうにしているときに、すぐ気づいて動いてくれる方がいるなら好意的な証拠。

 

きっとその男性は、あなたに振り向いてほしいと思っていること間違いありません。

 

 

 

|プライベートでも絡もうとしてくる

 

同じ職場の男性から、食事や遊びに行くのを誘われたことありますか? このようにプライベートでもコミュニケーションを図ろうとしてくる男性は、あなたに興味津々な状態といってもいいでしょう。

 

恋愛対象として意識していない女性と、2人きりで会おうとする男性なんてあまりいません。

 

 

本気で好きな女性を前にすると、どんな男性も何かしら脈アリ行動を取ってきます。特に今回挙げた4つの内容は、よくありがち。もし気になる男性がこのような態度を見せてきたら“脈アリ”と言ってほぼ間違いないでしょう。


前のページへ

1 2

border