loveラブ

男を本気にさせるモテ仕草

恋のスイッチ入っちゃう!男を「本気にさせるモテ仕草」4選

Twitter
LINEで送る

 

男性は、困っている女性から甘えられるのが大好き。たとえそれが難しいことだとしても、女性から甘えられるとちょっと無理してでも「頑張ってやってあげよう」と思ってしまいます。

 

また、「この子を守ってあげたい」という男性の本能を刺激できるので、ここぞという時はぜひ男性に甘えてみましょう。

 

 

 

|手をつなぐ

 

手をつなぐだけで男性の恋のスイッチが入ってしまうと聞くと、「中学生じゃないんだから」と思われる方も少なくないかもしれませんが、実は効果抜群。

 

特に付き合う前での「女性と手をつなぐ」というシチュエーションは、男性からすると中学生に戻ったようなドキドキを感じます。付き合う前に女性から手をつなぐのはかなり勇気のいる行動ですが、勇気を振り絞って男性の手を握りにいってみてください。

 

 

 

|仕事を手伝う

 

仕事を手伝ってあげることも、男性がつい本気になってしまう言動の1つ。共通の問題に取り組み、それを解決することで、同じ達成感を味わうことができるからです。

 

また、仕事だけでなく、好きな男性が何か悩んだりしている時は手を差し伸べてあげると、あなたへの好感度は爆上がりするでしょう。

 

 

 

|「もっと一緒にいたいな」と伝える

 

「もっと一緒にいたい」と女性に言われると、男性はドキッとしますし、「自分のことを好きなのかも?」と感じるでしょう。

 

この言葉を言うと告白同然なので注意も必要ですが、その分、男性の心にグッと響くなので、ここぞという場面に使ってみるのもいいかもしれません。

 

 

男性の恋のスイッチを入れるには、女性もそれなりの勇気や行動が必要不可欠。自分の素直な気持ちを言葉や行動で示せば、男性もきっとそれに応えてくれるので、ぜひ今回紹介した4つの仕草を意中の男性へのアプローチに活用してみてくださいね。


前のページへ

1 2

border