loveラブ

思わず体が反応しちゃってた…!男が“ガチ惚れのとき”にする行動

Twitter
LINEで送る

 

ふいに男性を見たとき、目が合って、そしてすぐにそらす男性に心当たりありませんか? 実はこれ、その男性があなたのことを好きな可能性が非常に高いのです。

 

まず、ふいにその人を見た時に目が合うのは、あなたのことを見つめていたということ。そして、目があった瞬間に目をそらすのは、あなたのことを好きだということがバレないように慌てた行動と読み取れるでしょう。こういった行動は間違いなく本命にしかしないので、かなり脈アリと言えるでしょう。

 

 

 

|用がないのに話しかけてくる

 

男性が大した用事もないのに頻繁に話しかけてくるのは好意を抱いている証拠の1つ。

 

「昨日のあのTV観た?」や「最近調子どう?」といった、本当に中身のない会話でもいいからあなたとただ話したいという、男性の本命女性だけにする行動と言えます。

 

 

 

|LINEやメールの返信がマメ

 

LINEやメールの返信が早いのも、男性が本命だけにする行動の1つです。基本的に男性は、女性と比べてLINEやメールを面倒くさがるもの。それでも、好きな女性とは頻繁に連絡を取りたいと思っています。

 

1日に何通もメッセージをやり取りしてくる男性は、もしかするとあなたに好意があるかもしれません。

 

 

 

|好きだからこそ避けてしまう

 

好きだからこそ避けてしまう。女性特有の行動かと思っている方も多いかもしれませんが、実は男性でも同じく気持ちとは裏腹に、したくないような態度をとってしまう人が多いのです。

 

急に冷たくなったり、そっけなくなったりしたら、それは嫌われたのではなくて、むしろあなたのことを意識している可能性が大。見分けるポイントは難しいですが、あなた自身に嫌われる要素が思い当たらなかったり、完全に避けられているわけではないのなら、その可能性が高いでしょう。

 

 

もし気になる男性が今回紹介した4つの行動をあなたにしていたら、それはかなり脈ありだと言えます。そんな行動に気付いたら、少し勇気を出してあなたからもアプローチしてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border