loveラブ

もっともっと!男を虜にする「キス後のセリフ」

Twitter
LINEで送る

 

大好きな彼とキスをし終わった後は、幸せの塊ですよね。その想いがおもわず、口から出てしまった瞬間は、彼も幸せとなることでしょう。

 

彼女をキスでも幸せにすることができるので、この上なく快感です。胸に気持ちをしまうのも悪くはありませんが、彼ともその気持ちを共有しましょう。あまりの幸せさに、もう一度あなたの唇を奪いにいっちゃいますよ。

 

 

 

「もっとしていたい」

 

欲しがる系は、男性は本当に弱いです。自分のキスを欲してくれているなんて、嬉しい以外何もありません。

 

大好きな彼女とのキスなので、本当は何度でもしたいと思っています。しかし、何度もすれば引かれるのでは…と男性も不安に駆られているのです。それを解消すべく、彼女のほうから言われたら嬉しさのあまり喜んでしてくれますよ。

 

 

 

「◯◯のキスは最高」

 

褒められるセリフも男性は好きです。仕事やプライベート、どちらの場面でも褒められることは嬉しいですが、こういうので褒められると違った嬉しさがこみ上げるもの。

 

そのため、「◯◯のキスは最高」などと女性から褒められれば、もっとしたい気持ちがでてきます。ただ褒めるのもいいですが、プラスで具体的にここがいい!と言うのも◎ 彼自身、キスに対ししっかりとした自信を持つようになります。

 

 

 

「大好きすぎる!」

 

これはキス後のセリフとしてハズせません。定番ではありますが、確実に男性の心を鷲掴みにする最強のセリフです。

 

しかも、大好きを通り越し、「大好きすぎ!」なんて言われればテンションアップは確実。あなたの気持ちも上がりすぎているので、お互い気持ちが爆発するでしょう。大好きと伝え、思いっきりハグをプレゼントすれば、そのまま勢いに…なんてことも♡ 「大好き」はそれほど威力のあるセリフなのです。

 

 

このように「キス後のセリフ」ひとつで男性の気持ちをさらに高めることができます。無言で軽くほっぺにキスをするのもいいですが、たまには彼の心に刺さるセリフを言ってより甘いひとときを演出してくださいね。


前のページへ

1 2

border