loveラブ

女の価値は“見た目”じゃない!男が「見た目以上に重視」すること

Twitter
LINEで送る

 

モテる女性とモテない女性で大きく違うのが、人の話を聞く姿勢があるかどうかです。

 

例えばどんな男性と付き合うことになっても、ときには喧嘩もすると思います。そのときに、自分の意見ばかり押し付けてしまう方は注意しましょう。相手の意見もちゃんと理解してあげる姿勢が大切です。

 

 

 

(2)いつもポジティブで明るい

 

付き合うとなったら、明るい性格で一緒にいて楽しい気持ちにさせてくれる相手が一番。これは男女問わず、誰にでも当てはまる恋愛の条件と言えます。

 

どんな男性もポジティブ思考な女性を求めているので、覚えておいてください。

 

 

 

(3)どんな家事も器用にこなせる

 

付き合うようになって一緒に暮らし始めるとき大事なのは、掃除洗濯そして料理まで、すべてできるようになっておくことです。

 

女性が何もできないままだと、男性にすべて家事を任せてしまうことになり、大きな負担を与えてしまうことになるでしょう。

 

 

 

(4)人の悪口を言わない

 

人の悪口を言わないことも大事なポイントです。

 

例えばテレビを見ているときに、つい出演者の悪口を言ってしまっていませんか? 悪口を言うクセがある方は、間違いなくパートナーにうんざりされます。もちろん彼からだけでなく、誰から見ても性格が悪く見えてしまうので注意しましょう。

 

 

たとえ顔が可愛くても、どんなにスタイルが良くても、それ以外の部分がブサイクだと本当の意味でモテることはないでしょう。そのため、内面的な部分も美しく磨くように意識することが大切。これから彼氏を作ったり、素敵な男性と結婚したいと思っている方は、ぜひこの4つを心に留めておいてくださいね。


前のページへ

1 2

border