loveラブ

彼を悶絶させる不意打ちテク

他の女になんて興味なし♡ 彼から「一途に愛される女性」の特徴

Twitter
LINEで送る

 

彼に「彼女を大切にしたい」と思わせるには、女性側も常に「彼を一番大切にする」という強い覚悟が必要。一方通行に「想ってほしい」「愛してほしい」では、彼にとって正直重い存在になりかねません…。

 

彼から大切にされたいのであれば、あなたも彼を尊敬し大切にしていることを常に言動で表しましょう。

 

 

 

|いつも楽しそうにしている

 

男性は大好きな人には常に笑顔でいてもらいたい生き物。隣で眩しく、可愛い笑顔を見せてくれる女性は愛され確定です。その笑顔に、男性は救われたり、元気になったりするから。

 

だから、せっかく一緒にいるのに、暗い顔やふてくされた顔をされては気分を害してしまいます。幸せな表情を常に彼に向けましょう。

 

 

 

|見た目にも気を遣う

 

いつまでも愛されるには見た目も大切なポイント。ファッション、スキンケア、ヘアスタイル、メイク、どれも研究を怠らず、自分磨きをしましょう。

 

付き合っている最中、マンネリほど怖いものはありません。常に自分磨きをしていることで、それが彼にも刺激となり、いつまでも新鮮な関係をキープする糧となるのです。

 

 

 

|1人きりの時間を持つ

 

彼と一緒にいる時間も大切ですが、1人で過ごす時間も重要。この時間を持つか持たないかが、2人の関係を良好に保てるかどうかの試金石になります。

 

勉強、趣味、ファッションやメイクの研究など、どんなことでもOK。1人きりの時間を持つことでお互いの存在価値を知ることにつながり、愛をより深めることにつながるでしょう。また、会ったときの嬉しさも倍増しますよ。

 

 

彼から一途に愛される女性ほど、見えない努力をしています。ただ見た目がキレイなだけでは男性の心をガッチリ掴むことはできません。ぜひ参考にしてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border