loveラブ

男を本気にさせるモテ仕草

も、持って帰りたい…。気になる彼との距離を縮める「ほろ酔いテク」

Twitter
LINEで送る

 

お酒の席では、ある程度高いテンションで話を盛り上げていけるのが一番。気になる彼の話を聞く際には、いつもよりリアクション大きめを心がけてみましょう。

 

楽しそうに笑顔で話を聞いてくれる女性を前にすれば、男性なら誰だって嬉しくなるもの。「この子とは気が合いそう!」と思われれば、好感度アップにつながることは間違いなしです。

 

 

 

|さり気なく上着を脱ぐ

 

気になる男性を誘惑するなら、ほろ酔い気分で上着を脱ぐなどの仕草が効果的。目の前で女性が上着を脱いで少し薄着になったら、それだけで男性はドキドキしてしまいます。

 

いつもより肌がちらっと見えて、途端にあなたを意識してしまう男性は多いでしょう。

 

 

 

|軽くボディタッチをする

 

ほろ酔い気分で気になる彼を誘惑するなら、軽いボディタッチはぜひ心がけたいところ。飲み会中のテンションなら、軽く寄りかかるくらいの仕草もアリです。

 

特に親しい男性が相手なら、少し大胆にボディタッチするのも大事。急にグンと距離が近くなった感じがあって、思わずドキッとしてしまう男性は少なくありません。

 

 

 

|会話中、少しタメ口を入れてみる

 

ほろ酔い気分で男性に積極アプローチをするなら、会話中に少しタメ口を織り交ぜるのも効果的な方法の1つ。ふと親しい空気が感じられて、ドキドキする男性は少なくありません。

 

ただし、上司や先輩という関係性であっても飲んでいるときなら少しはタメ口を入れてもなんだかんだ許されやすいものですが、中にはNGという男性も。普段から男性の性格を観察しておいて繰り出すようにしましょう。

 

 

ほろ酔い気分の女性に色っぽさを感じる男性は少なくありません。気になる男性ともっと親しくなるなら、お互いがほろ酔いというチャンスを逃さないでくださいね。


前のページへ

1 2

border