loveラブ

頭の中は君一色です!ベタ惚れ状態の男がする愛情表現4つ

Twitter
LINEで送る

 

やっぱり好きな相手になると、LINEが来たら即返信したくなるものです。なのでLINEの返信が早い男性は、高確率であなたにベタ惚れしているといっていいでしょう。

 

どうでもいい女性であれば、わざわざすぐに返信しません。あなたのことが好きで、いっぱいコミュニケーションを取りたいからこその行動なのです。

 

 

 

|割り勘は基本的にしない

 

男性は常に女性の前ではカッコつけたがる生き物。あなたと一緒に食事へ行ったら、ほぼ間違いなく無条件でご馳走しようとするでしょう。

 

また、「割り勘はケチくさいと思われるかも」という心配もあって、本気で好きな女性に対して男性はやろうとはしません。何度食事へ行ってもご馳走してくれる場合は、かなり惚れてる可能性大です。

 

 

 

|決して手を出してこない

 

あなたと体の関係を持とうとしてこないのも、あなたが本命だからこそ。ヤリモクだと思われるような行為はまずしません。

 

なので一緒に遊びに行っても全然手を出してこない、スキンシップも最低限という場合、その男性にとってあなたが本命だからなのかもしれません。

 

 

 

|あなたのことをとにかく優先する

 

男性は恋に落ちると、非合理的な行動を取ってしまいやすい傾向があります。

 

例えばちょっと無理をしてでも高価なものをプレゼントしてきたり、大事な用事をキャンセルしてでも、あなたと会う時間を作ったりと、普段が見せない行動をするでしょう。

 

 

このように、恋に落ちている男性は、普段からは考えられない言動を見せてきます。あなたが気になっている男性がこんな行動をしているのなら、間違いなく恋愛関係になれるチャンス。ぜひ気になる男性の行動をしっかり観察してみてくださいね。


前のページへ

1 2

border