loveラブ

だいしゅき~♡ 男が【本気で好きな女性にだけ】に見せてしまう言動

Twitter
LINEで送る

 

本気で好きな女性とはできるだけつながっていたいため、男性からの連絡頻度が高い傾向があります。逆に本命でなければ会いたい時にしか連絡しないので、ほとんど連絡がこないことも。用がなくても頻繁に連絡をくれるなら、本命だと思ってくれている証拠でしょう。

 

 

 

|どんなことでも褒めてくれる

 

本気で好きな女性には好かれたいし、喜ばせたいという気持ちもあり、男性はどんなことでも褒めてくれます。髪型やメイクを少しでも変えたら即気づいてくれて、「似合ってるよ」「可愛いくなったね」と褒めてくれるでしょう。本命でない女性を褒めることはあっても、好きな女性となると真剣。違いは明らかです。

 

 

 

|自分の話をしてくれる

 

本気で好きな女性には自分のことをもっと知ってもらいたいのが男性の本音。趣味や仕事、家族のことから、今日の出来事まで、自分の話が多い男性は、あなたを本命だと思っている可能性が高いでしょう。このように自分の話が多くなるのは、距離を縮めようとしてくれている確かな証拠です。

 

 

 

|気遣ってくれる

 

男性が特別な気遣いを見せるのは、本気で好きな女性にだけ。たとえば「約束の時間に余裕を持って早めに到着する」「デート中にスマホは見ない」などの気遣いをしてくれるでしょう。また、体調が悪いときや、帰宅時間が遅いときなど、心配してくれるのも、本気で好きだからこそ。このような気遣いを見せてもらっているか思い返してみてください。

 

 

男性が本気で好きな女性に見せる態度は誠実そのもの。気になる男性が紹介したような態度を見せてくれるなら、ぜひ彼の真剣な気持ちに応えてあげてくださいね。


前のページへ

1 2

border