loveラブ

男をメロメロにさせる女性の特徴

あなたを信頼している証!男が【心を許せる女性にだけ】すること

Twitter
LINEで送る

 

男性は、女性に心を許すと情けない話を打ち明けたり、ダサい姿を見せたりするようになります。

 

男性だって本当は弱いところを見せられる相手がほしいのです。カッコ悪い姿を見せても嫌ったり言いふらしたりしないという信頼があるため、普段隠している弱い部分を見せられるのでしょう。

 

 

 

|家族の話をしてくれる

 

家族の話は誰にでもするものではありません。信頼しているからこそ家族の話ができるのです。

 

彼が自分の家族の話や、子どものころの話をしてくれるようになったら、信頼関係ができあがったと言えるでしょう。

 

 

 

|扱いがちょっと雑になる

 

心を許した女性だから、大切に扱ってくれるというわけではありません。心を許した女性だからこそ、気を遣わないようになるため、扱いが雑になったように感じることがあります。

 

一緒にいても気を遣ってくれないため、会話が途切れてしまうことも。でも、それは彼が心を許したからこそであり、わざわざ気を遣って話を盛り上げる必要がないと思っているのです。もし沈黙が訪れても、彼は居心地の良さを感じているでしょう。

 

 

 

|LINEはメッセージよりも通話

 

LINEで長くやりとりするのはめんどくさいと感じている男性も少なくありません。そのような男性の場合、心を許した女性にはLINEよりも通話で連絡を取ろうとします。

 

LINEの途中から「通話にしない?」と言われることが多ければ、彼はあなたに心を許しているのでしょう。

 

 

男性が心を許した女性にだけすることを紹介しましたが、あなたの彼氏や男友達の行動に当てはまっていることありませんか? 当てはまっているなら、あなたは彼からかなり信頼されていると言えるでしょう。


前のページへ

1 2

border