loveラブ

ベタ惚れ状態の彼が「思わずやってしまうこと」

絶対にしてくれるはず。彼の心を揺さぶる「キスのおねだり」

Twitter
LINEで送る

 

キスのおねだりで鉄板なのは、彼の目を上目遣いで見つめること。

 

その際、できるかぎり彼と顔の距離を近づけてみましょう。これで大抵の男性は「キスして欲しいんだ」と察してくれるはずです。

 

 

 

|見つめてもダメなら目を閉じてみる

 

ただ見つめているだけでは、もしかすると「なに?何か付いてる?」みたいな反応をされるかもしれません。そんなときは、顔を近づけた状態で目を閉じてみてください。

 

ここまでくれば、さすがに鈍感な男性でも「キスのタイミングだ!」と気づいてくれるでしょう。

 

 

 

|他のカップルの様子に反応する

 

彼と一緒にお出かけしているときに、カップルを発見したら敏感に反応してみてください。例えば「すごいイチャイチャしてていいなぁ」とボソッと呟いてみましょう。

 

その言葉を聞いた彼は、きっとあなたの欲求に気づいて、イチャイチャモードに突入してくれます。

 

 

 

|最終手段は直接言葉で伝えること

 

あなたのことが本当に好きなら、女性のちょっとした行動で察してくれるものです。でも、男性によっては本当に鈍感で全然気づかないこともあるのが現実。

 

そういった彼には、最終手段としてストレートに「キスして」と伝えるのが一番。どうしても恥ずかしくて無理なら、抱きついたり服の袖を引っ張ったりして無理やり彼の気を惹くのも全然アリです。

 

 

彼からキスしてもらうためには、いかにそういうムードを作るのかが大切です。そんな瞬間を作り出すことができれば、すんなりキスしてくれるはずなので、ぜひ彼の心を揺さぶるようなアクションを起こしてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border