loveラブ

これって脈アリ? 男が好きな女性にしかしないこと4選

Twitter
LINEで送る

 

どうでもいいと思っている女性に対して、わざわざ用事もないのに連絡するような男性はほとんどいませんが、好きな女性には用事がなくてもLINEを送ってきたりします。

 

「おはよう」「今何やってるの?」「今日も仕事おつかれさま」などのメッセージがよく来るなら、その男性は脈アリと考えて間違いないでしょう。

 

 

 

|自分のプライベートを話してくる

 

家庭環境や友人関係だったり、過去の出来事など色々明かしてくる男性は、あなたのことが気になっているのかもしれません。

 

自分のことを知ってもらい、より深い関係性を築きたいと考えている可能性が高いと言えます。

 

 

 

|大抵のお願いは聞いてくれる

 

軽いお願いはもちろん、少しハードルの高いお願いも聞いてくれる男性も脈アリの可能性大。なぜなら、男性は好きな女性の前ではカッコよくいたいものだからです。

 

なので、試しに男性に何かお願いしてみるのもアリ。もし頑張ってあなたの頼みを聞いてくれるなら、その男性から好かれていると言えるでしょう。

 

 

 

|弱い一面も見せてくる

 

男性は好きな女性の前では基本的に男らしさをアピールしようとする生き物ですが、逆に弱い一面も見せてくることも。男性が誰かに癒されたいときに思い浮かべるのは、好きな女性の姿だったりします。

 

もし好きな男性から真剣な相談をされることがあれば、あなたに特別な感情を抱いているといっても良いでしょう。

 

 

これらの行動を男性がしてくるからといって、必ずしも恋愛対象として意識されているとはかぎりませんが、少なくとも脈アリの可能性は十分にあります。ぜひ気になる男性を観察する際の参考にしてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border