loveラブ

男がグッとくるイチャラブ仕草

このままベッド行こ? 彼の「やる気スイッチ」を入れるハグ

Twitter
LINEで送る

 

あなたのやる気スイッチがどうしても抑えられない時、サプライズで彼をハグしてドキッとさせてみましょう。

 

2人きりの時に彼が全く予想もしていないようなタイミングで、後ろからハグ。お互いの顔が見えない分、少し大胆なこともできるかも知れません。同時に首にキスしたり、耳元で囁いたりなど、普段しないことをしてみるのも効果アリです。

 

 

 

(2)上目遣いで見つめながら…

 

愛する彼女に上目遣いで見つめられると、男性のほとんどがそれだけでメロメロになってしまうもの。このテクニックはハグするときにも有効な仕草です。

 

彼の正面からハグしたときに、上目遣いでじっと見つめてみましょう。あなたの可愛さにキュンキュンして大興奮、スイッチ入ること間違いなしです。

 

 

 

(3)さり気なく首に手を回しながら…

 

もっと積極的にアプローチするなら、肌に直接触れる刺激をプラスしてみてください。特に彼の首に手を回してハグすると、男性のテンションは一気に上がるでしょう。

 

服の上から体を密着させつつ、手で触れられるのでドキドキが止まらなくなります。さらに大胆に攻めるなら、服の下から手を入れて彼の背中に直接触れるのもアリです♡

 

 

 

(4)ギュッといつもより力強く…

 

女性は男性に比べて力が弱いため、思い切り力を入れても大丈夫! いつもよりもギュッと強めにハグされると、胸の感触とともに彼への愛情が伝わって男性はキュンとするでしょう。

 

「ハグは自分から…」と思っている男性は多く、そんなときに女性が胸を押し付けるようにハグしてきたら、その感触に興奮してスイッチオンしちゃうこと間違いなしです。

 

 

愛する彼女からのハグを嫌がる男性は、ほとんどいないと言っても過言ではありません。たまには少し大胆になって、彼のやる気スイッチをグッと押してみてくださいね。


前のページへ

1 2

border