loveラブ

男を大興奮させるキスのテクニック

時間よ止まれ!2人だけの世界に誘うキスのテクニック

Twitter
LINEで送る

 

キスをする時、単純に彼に唇を当てるだけではなく、同時に彼の唇を少し吸ってみてください。

 

ここでのポイントは「吸うのは一瞬だけ」ということ。これを取り入れることで、彼の唇との密着度合が大きく変わります。

 

 

 

|時には積極的にディープキス

 

軽めのキスからディープキスに流れることは、よくありますよね。でもディープキスの時、つい彼におまかせ状態(受け身)になっていませんか?

 

もちろん受け身が悪いわけではありませんが、時にはあなたから攻めることも大事。その際は、舌同士を絡ませるだけではなく、彼の唇や上あごなど、舌でさまざまなところを刺激してあげましょう。

 

 

 

|たまに焦らす

 

彼から舌を積極的に絡ませてきたら、あえて自分の舌を逃がしてみてください。するとあなたの舌を追いかけるように、彼も舌を動かしてくれたりします。

 

この「焦らし」を適度に使うことで、どんどんあなたとキスでつながっていたいという気持ちを高めることができるでしょう。

 

 

 

|単調にならないように気をつける

 

同じキスでも、決して単調にならないことが大切。時間を忘れてしまうほどキスに没頭させたいなら、彼が「次はどんなことしてくるのかな?」と思うようなキスをしてみましょう。

 

例えば舌の動かし方を変則的にしてみたり、スピードを変えてみるだけでも印象は全然変わります。自分だけが楽しむのではなく、彼にあなたとのキスを楽しんでもらうようにすることがポイントです。

 

 

キスひとつで2人きりの世界に浸れるといっても過言ではありません。ぜひあなたも今日のキスから様々なテクにトライしてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border