loveラブ

男が「本気で付き合いたいとき」に取る態度

やってしまった…。男が「酔った時、本命にやりがちなこと」4つ

Twitter
LINEで送る

 

特にこれといった話題はないはずなのに、ひたすら長く会話を続けようとする男性もいるでしょう。酔っ払っていることにより、とにかくあなたとつながっていたい、あなたに甘えたいなど、本心が出てしまっているのです。

 

もちろんあなたのことが好きだからこそ見られる行動であり、そうじゃない女性にはなかなかしない行動です。

 

 

 

|自分の考え方や価値観などを語り出す

 

一般的に女性と比べて理屈っぽいのが男性の特徴。でも、普段は好きな女性の前では嫌われないようにその理屈っぽさを抑えているでしょう。

 

でも、お酒が入ってしまうとその抑えが効かなくなる男性もいます。どんどん自分の考え方や価値観を語り出してしまうことが続くなら、それはあなたのことを本命として意識しているからかも知れません。

 

 

 

|何度も電話がかかってくる

 

お酒で酔っているときほど、男性は好きな女性に電話をかけたくなることがあります。何回も酔った状態で電話がかかってくる場合は、ほぼ間違いなくあなたに興味津々です。

 

恋愛感情がないのに、同じ女性にしつこく電話するような男性は基本的にいません。

 

 

 

|翌日以降にちゃんと謝ってくる

 

本当にあなたのことが好きなら、酔ってしてしまったことについて大抵の人は謝ってきます。「昨日はごめんね、迷惑なことしたかもしれない」のようなフォローがあれば、脈ありの可能性が高いでしょう。

 

本当に好きな女性には、男性誰しも嫌われたくないものです。

 

 

なぜ男性が酔った勢いで行動を起こしてしまうかというと、その状態をうまく利用してあなたとより親密になりたいから。シラフだと、どうしても緊張したりうまくいく自信がないのでしょう。もし、あなたがその男性に対して恋愛感情があるなら、怒ったり適当に対応するのではなく、きちんと受け止めてあげてくださいね。


前のページへ

1 2

border