loveラブ

か、体が勝手に…!男を惹きつける「色っぽ仕草」とは?

Twitter
LINEで送る

 

どんな男性も女性から目を見つめられて嫌な気分にはなりません。むしろじっと見つめられるだけでドキドキしてしまいます。

 

また、状況によっては上目遣いも使ってみると尚良し。これで色気が一層増すでしょう。

 

 

 

|オンナっぽい言葉遣い

 

誰かと会話をしていて、いつのまにか男性のような喋り方になっていませんか? 言葉遣いひとつで、男性に与える印象は大きく変わってきます。

 

オンナっぽい言葉遣いに変えてみるだけでも色っぽさがグッとUP。その際はゆっくり喋るようにするのもポイントです。これだけで他の何気ない仕草も色っぽさが増していきます。

 

 

 

|ふとした瞬間にボディタッチ

 

男性の体に優しく触れるだけでもドキッとさせることができます。たまにかつ自然なシチュエーションで触るのがポイントです。

 

例えば席を立つ際に、男性の腕やひざにそっと手を添えて立ってみるなんてのもおすすめ。ただし、日常的に触りすぎるのはもちろんNGです。

 

 

 

|男性の服を引っ張ってみる

 

男性の服を引っ張るという方法も、男性の気を惹くのにかなり使えます。それだけでドキドキしてしまう男性は多いでしょう。

 

ただし引っ張る際には力強くしてはいけません。優しく引っ張ってあげるのが最も効果的です。

 

 

これらの行動を意識して使うようにすれば、付き合っている彼や気になる男性の気を惹くことが可能です。ただし、あくまでもさりげなく実行するのがポイント。きっと、いとも簡単に男性を夢中にさせられるでしょう。


前のページへ

1 2

border