loveラブ

えっ!そんなことしてた?! 無意識に男が【本命の相手】にしちゃうこと

Twitter
LINEで送る

 

大勢で話している時や飲食している機会など、気がつくといつもその男性はあなたの近くにいませんか? その男性は少しでも自分の存在を意識してもらおうと、あなたの近くにいようとしているのです。

 

ふとした時にいつも隣にいたり、大勢で話している時でも視界の中に入ってくるのであれば、それはあなたを本命と考えている証拠の1つでしょう。

 

 

 

(2)以前話した会話の内容を出してくる

 

男性は興味のない女性と話した内容は忘れていることも多いですが、相手が好きな人となれば話は別。些細なことでもしっかり覚えているものです。

 

その男性と話しているとき、以前話した内容を覚えていたり、話題に出して会話を続けようとしたりするなら、それはあなたに好意を抱いているサインと言えます。

 

 

 

(3)何かとからかってきたり、いじめてきたりする

 

男性はいくつになっても少年の心があるもの。素直に好意を表せばよいものの、照れ臭くて、好きな人をついからかったり、いじめたりしてしまうところがあります。その男性は、あなたにそんなことをしてきませんか?

 

なんとも可愛らしい脈ありサインですが、女性としてはわかりづらいサインなので見逃さないようにしましょう。

 

 

 

(4)何かと助けてくれようとする

 

何かトラブルがあったときに、その男性がすぐに駆けつけてきてくれたり、フォローしたりしてくれるのであれば、あなたに好意がある証拠。

 

普通は他の人の面倒事なんてできるだけ被りたくないものですし、心配する素振りはしつつも実際に助けてくれないことがほとんど…。そんな中でも実際に行動してあなたを助けてくれようとするのであれば、本気度は高いと言えるでしょう。

 

 

あなたが気になる男性に当てはまるポイントはありましたか? 男性の本命サインは分かりにくいようで、言動を観察しているだけで意外と見えてきます。見逃さないためにも、ぜひ男性の言動をしっかりチェックしてみてくださいね!


前のページへ

1 2

border