loveラブ

可愛さ満点です♡ 彼が惚れ込む「上手な甘えテク」4つ

Twitter
LINEで送る

 

彼と会ったときの別れ際、寂しいのに彼に気持ちを伝えられず、そのまま家に帰ってしまうのはもったいない。別れ際は彼も寂しいと思っているはずなので、アプローチするには絶好の機会なのです。

 

バイバイする瞬間になったら、「もう少し一緒にいたいな」とつぶやいたり、彼の服の袖や裾を握ってみましょう。たったそれだけなのに、彼の心は揺さぶられてしまうでしょう。

 

 

 

|後ろからハグをする

 

2人でいるときに、思い切って後ろからハグをしてみるのもおすすめ。正面からだと恥ずかしく感じてしまいますが、後ろからだと顔が見えないのでトライしやすいはずです。

 

ハグされた彼の気持ちも少し緩むので、そのまま「好き」という気持ちを伝えるだけでOK。あなたの可愛すぎる姿に、彼も込み上がってきた気持ちを行動で返してくれるでしょう。

 

 

 

|素直に甘えたいことを言葉にする

 

たまには彼に素直に甘えたい気持ちを口に出してみると効果テキメン。「ぎゅーっと抱きしめて」「キスして」という大胆なお願いでも、少し照れたように口にすれば、彼は何でもしてくれるかもしれません。

 

普段よりも少し頑張って甘えているあなたの姿に、彼のドキドキは止まらないでしょう。

 

 

 

|お酒の力を借りるのもOK

 

性格的に素直に彼に甘えられないのであれば、お酒の力を借りてみるのもOK。お酒を飲むことで少し大胆になれるので、思い切って彼に抱きついたり、自分からキスしてみましょう。

 

いつもとは全然違うあなたの甘えたがりな姿に、彼も「愛しい」と思ってくれるはず。ただし、酔っぱらいすぎた状態だとドン引きされてしまうこともあるので、節度を守ることがポイントです。

 

 

彼に上手に甘えることができれば、「なんて可愛いんだ!」と彼に思わせることができるはず。彼ともっと甘い時間を満喫したいなら、ぜひ今回紹介したテクにトライしてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border