loveラブ

他の子には絶対してないよ!男が【本命彼女限定】ですること

Twitter
LINEで送る

 

男性はどうでもいい相手の場合、自分都合で誘うことが多いもの。でも、会う約束をするときにあなたの予定になるべく合わせようとしてくれるのなら本命のサインです。

 

また、あなたから急に「会いたい」と彼に連絡した際に、時間を作ろうと努力してくれるかもチェックすべきポイント。想定外の出来事に対して彼がどのような対応をするのか、しっかり見極めましょう。

 

 

 

|特に目的のないデートに誘ってくる

 

男性が「何もしなくても一緒にいるだけで楽しい」と思えるのは本命の女性だけ。本命以外が相手なら、人目を避けて欲を満たすだけが理想で、目的もなくフラフラするのは一番やりたくない行為といっても過言ではありません。

 

「ノープランで誘うなんて」と手抜きに感じてしまうようなデートであっても、彼にとっては「あなたが本命だから」なのです。

 

 

 

|家族や親友に紹介しようとする

 

彼が家族や親しい友達などにあなたを紹介しようとするのも本命として考えてくれているサイン。「本気度を伝えたい」「好きすぎて自慢したい」「結婚を考えている」などの理由で、自分の大切な人に紹介したいと思っているのです。

 

あなたとの幸せな将来を想像して、早く大切な人同士をつなげたいという思いの表れかもしれません。

 

 

 

|用事がなくても頻繁に連絡してくる

 

電話やLINEなどの連絡を面倒に感じている男性は少なくありません。そのため、特に用事がないのに頻繁に連絡してくるのは本気で好きだからと言えるでしょう。

 

男性にとって、早めに返信しようという姿勢や、会話のきっかけを作ろうとする姿勢は当たり前のことではなく、“特別なこと”。長く付き合っていても連絡の頻度が変わらないなら、愛情も同じくキープされているでしょう。

 

 

今回紹介した4つのことは、男性が快くあなたのためにしていることなので、よーく観察しているとわかりやすいはず。ぜひ男性の好意を素直に受け取って、大きな幸せを掴んでくださいね。


前のページへ

1 2

border