loveラブ

男が本気で好きな女性にする言動

君に夢中です♡ 男が「女性に惚れるポイント」4つ

Twitter
LINEで送る

 

付き合いが長くなるほど「慣れ」が出てきてしまいます。彼があなたに見慣れることもありますし、あなたが彼といることに慣れてしまうことも。あなた自身、慣れてくると外見のお手入れに手を抜いてしまう傾向はありませんか?

 

たまに髪型やメイクで印象を変えたりするだけでも「なんか今日かわいい」「俺の彼女こんなに魅力的だったんた」と再確認してもらえるきっかけを作れます!

 

 

 

|おいしそうに食べる姿

 

向かい合って食事をしている時に、男性は意外と女性のことを観察していて、自分が連れていったお店で女性がおいしそうに食べているだけで満足感を感じる傾向があります。

 

おいしいと思ったら、明るく笑顔で伝えてみましょう! 「また誘おう」「将来もずっとこうして一緒に食事がしたい」と思ってくれるはずです。

 

 

 

|ポジティブな性格

 

言葉に出さなくても、仕事で疲れている時や落ち込んでいる時は誰でもあります。そんな時でも男性が一緒にいたいと思えるのは、ポジティブな性格の女性です。

 

悩み事や大きな決断をする時、誰もが前向きな方向へ導いてくれる人に相談したくなるもの。男性も「彼女と一緒ならどんなことも乗り越えられそう」と感じた瞬間、結婚や将来のことを考え始めるでしょう。

 

 

 

|自分を頼ってくれる

 

「女性に頼られたい」「好きな人のことを守りたい」というのが男性心理。頼るという行動そのものが、あなたにオンナらしい印象を与え、男性を尊重していることを暗に伝えることになるのです。

 

ほんの些細なことでも男性にお願いしてみたら、「この子のため…」と嬉しそうに頑張ってくれるでしょう。

 

 

このようにちょっとしたことを意識するだけでも、マンネリを防ぐことができ、ますます男性をあなたに夢中にさせることができます。ぜひラブラブな関係を築いていきましょうね。


前のページへ

1 2

border