loveラブ

それ本命サインなんです!奥手男子の「大好きアピール」4つ

Twitter
LINEで送る

 

おしゃべりが苦手な奥手男子は、好きな女性がいるとじっと見つめる傾向があるようです。ふとした時に目が合うことが多いと感じたら、彼はいつもあなたのことを見ているのでしょう。

 

目が合ったときに彼が意識して目を逸らすようなら「大好きアピール」だと気付いてあげてください。

 

 

 

|プレゼントをくれる

 

あなたの誕生日を覚えていてプレゼントをくれたり、自分が旅行に行くたびにお土産を買ってきてくれたりするのも奥手男子の「大好きアピール」の1つ。言葉で気持ちを伝えることが苦手なので、その代わりに贈り物でアプローチをするのでしょう。

 

プレゼントを手渡すときに照れながら顔が赤くなっていたら、笑顔で「ありがとう」と答えてあげてください。

 

 

 

|なんでも共感してくれる

 

日頃は人に興味を示さない奥手男子が、あなたの話を聞いて「そうだね」と共感してくれることが多いのも「大好きアピール」の1つ。彼は、あなたの味方になりたくて、一所懸命話を合わせようとしているのです。

 

そんなひたむきな彼の努力に気づいたら、素直に受け止めてあげましょう。

 

 

 

|目がキラキラしている

 

あなたと一緒にいるときに奥手男子の目がキラキラしているのは、あなたに好意を持ってくれている証拠。人は、好きなものが目の前にあると、嬉しさのあまり興奮して瞳孔が開くといわれています。

 

瞳孔が開くと目が潤ってくるので、彼のキラキラとした視線を感じたら「大好きアピール」と思って良いでしょう。

 

 

奥手男子の「大好きアピール」は言葉ではなく、ふとした仕草や行動に表れます。もし、そんな奥手男子と関係を進展させたいなら、ぜひあなたから積極的にアプローチしてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border