loveラブ

スマホから目が離せない!男を夢中にさせる「LINEテク」

Twitter
LINEで送る

 

返信のペースはメリハリをつけることが大切。いつも同じペースで返信をしていると、相手の男性はあなたのLINEに特別感を抱かなくなります。

 

まずは急ぎや特別な用件以外のレスを後回しにしてみましょう。そうすると、本当に急ぎや特別な用件で即レスしたときに、その男性はあなたからの返信を喜んでくれるはずです。

 

 

 

|お礼の返信は早めにする

 

お礼の返信は早めにすることも上手なLINEのコツ。遊びに連れて行ってもらったあとには、帰宅したら即「ありがとう」のLINEを入れましょう。

 

男性は、すぐにお礼を言ってもらえる女性に好印象を持つ傾向があります。あなたからお礼のLINEが早いと、交際が長続きするキッカケにつながるでしょう。

 

 

 

|報告ではなく質問を

 

報告のようなLINEだと男性は返信に困る傾向があります。あなたから「今日はこんなことがあった」と、その日のことを報告したとき、女同士なら「どうだった?」など話が膨らみますが、男性の場合は興味のない話なら「そうなんだ」だけで済ませることが多いのです。

 

好きな男性とのLINEでは、言い切りで報告っぽくならないように、できるだけ質問する内容を送りましょう。

 

 

 

|男性に特別感を与える

 

LINEの返信には男性に特別感を与えるような内容を入れてみるのもポイント。例えば「誰にも言わないでね」と、2人だけの秘密めいた話を持ちかけるだけでOKです。

 

受け取った男性は「自分だけ特別扱いをされている?!」とドキッとするでしょう。「もしかしたら俺のこと好きかも」と、あなたに興味を持ってくるかも知れません。

 

 

気になる男性がいるなら、彼に興味を持ってもらえるように、ぜひ今回紹介した4つの方法を試してみてください。きっと彼もあなたからの返信を楽しみに待ってくれるようになるはずです。


前のページへ

1 2

border