loveラブ

男性が「本気で惚れた時」にすること

彼の愛情を独り占め「一途に愛される女」になる方法

Twitter
LINEで送る

 

仕事も恋愛も常に前向きな女性はいつでもイキイキと輝いています。常に自信をキープできるので、付き合っている彼にもいつも明るく素直に接することができ、ますます愛される存在になれるでしょう。

 

逆にネガティブなオーラを出していると、素直に自分の気持ちを表に出せなくなるだけでなく、付き合っている男性にも悪影響。「彼女といると、なんだか気が重くなる」と思われないように注意しましょう。

 

 

 

|いつも笑顔でいる

 

いつも笑顔でいる女性は、周りさえも笑顔にしてしまうオーラがあります。彼といるときにも笑顔でいると、一緒にいることが楽しくて「ずっとそばに居たいと」思ってくれるでしょう。

 

逆に表情をあまり変えない女性は、「何を考えているんだろう」と彼を不安にさせることもあります。

 

 

 

|彼のいいところを褒める

 

彼のいいところを褒める女性は、決して人を否定することがありません。男性は、好きな女性に褒められると「自分をちゃんと受け入れてくれている」と嬉しくなる生き物です。

 

人の悪口を言うと、たとえ自分のことではなくても聞いている側は嫌な気分になります。彼を否定する言い方しかできない女性は愛されることがないので気をつけましょう。

 

 

 

|感謝の言葉を忘れない

 

「ありがとう」の言葉は、言われると気分がいいものです。常に周りに感謝の気持ちを忘れない女性は、誰からも愛される存在になれます。

 

彼にいつまでも大切にしてもらいたいなら、何かしてもらったらすぐ素直にお礼の言葉をかけましょう。

 

 

「一途に愛される女」になるには、前向きな明るさと素直な気持ちが大切です。特に、いつもポジティブで笑顔でいる女性は、男性から見ると可愛くて親近感が持てるのでいつまでも愛されること間違いなし! ぜひ参考に大好きな彼の愛情を独り占めしてくださいね。


前のページへ

1 2

border