loveラブ

嘘偽りありません!男が“本気で狙ってる女性にだけ”言うセリフ

Twitter
LINEで送る

 

男性が「誰か気になる男性がいる?」と聞いてくるのは、あわよくばあなたのが彼氏になりたいと思っているから。もし、相手に気になる男性がいなければ、「自分にもチャンスがある!」と判断します。

 

率直に「付き合って」と告白することができない男性の遠回しのアプローチと捉えましょう。

 

 

 

「そのままの君でいて」

 

男性が「そのままの君でいて」というセリフを言ってくるのも、今あなたに好意を持っているという証拠。

 

その男性は、あなたの良いところをよく理解してくれているので、ありのままのあなたを受け入れてくれるでしょう。

 

 

 

「どうした?何かあった?」

 

女性のちょっとした気分や体調の変化にいち早く気づいて「どうした?何かあった?」と声をかけてくれる男性も本気であなたのことを想っています。

 

いつもあなたのことを一途に見ているからこそ、あなたの変化に敏感なのです。

 

 

 

「今度はいつ会える?」

 

男性は本気で狙っている女性と会ったとき、「今度はいつ会える?」と次の約束を取り付けようとします。「あなたとできるだけ一緒に過ごしたい」という気持ちが前面に出たセリフと入れるでしょう。

 

逆にデートをしてもその場で次の約束をしようとしない男性は、本命ではなく“遊び”と思われているのかも知れません。

 

 

今までの気になる男性との会話を思い浮かべてみて、4つのセリフの中に1つでも彼が言ってくれたことがあれば、あなたを“本気で狙っている”と判断して良いでしょう。ぜひ参考にしてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border