loveラブ

このスタンプって…。男がドン引きする「LINEスタンプ」

Twitter
LINEで送る

 

女性同士でウケているものが、必ずしも男性にウケが良いとは限りません。基本的に男性は、可愛げのあるスタンプを好む傾向があります。

 

下品な印象のお笑い系スタンプは、男性の方から送ってこない限りは控えた方が無難。スタンプを受け取る男性は「送り手のあなたに重ね合わせてスタンプを見ている」のです。

 

 

 

|ハートが多いスタンプ

 

男性に好意を伝えたいと思い、ハートのスタンプやラブラブなイラストを送るのは逆効果。男性にとってハートはそれなりに意味を持つものなので、「誰にでも送っているのでは?」と思われてしまうとイメージダウンにつながります。

 

そんな誤解を避けるためにも、関係が浅いときにはハート系のスタンプは使わない方が良いでしょう。

 

 

 

|マニアックなスタンプ

 

同じ趣味でない限り、相手が知らなそうなマニアックすぎるスタンプも引かれてしまうので控えましょう。特にマイナーなアニメ系は「急に趣味を押し付けられる感じでイヤ」という男性は少なくありません。

 

本来は自分の好きなものをアピールしたいところですが、趣味の系統が違う人なら最初はガマンしておいてください。

 

 

 

|会話をスタンプで済ませるのもNG

 

言葉が入っているスタンプを使うと、組み合わせ次第ではそれだけで会話できてしまいますが、気になる男性とLINEするときには文字も一緒に送るようにしてください。

 

スタンプのみで済ませると男性には「面倒なんだな」と、手を抜いているように映ってイメージダウンにつながることも。そんな勘違いは絶対にさせないように注意しましょう。

 

 

男性は送られてくるスタンプから、あなたの内面や性格を推し量ることが多いようです。特に関係が浅いうちは、万人ウケするような可愛らしいスタンプで、愛情や応援の気持ちを伝えるようにしてみてくださいね。


前のページへ

1 2

border