loveラブ

男が好きな女性に見せがちな言動

彼女が大好きすぎて…男が「狂いそうになる瞬間」とは?

Twitter
LINEで送る

大好きな彼女が自分を必要としてくれることは、男性は喜びを感じる生き物。彼女が困っているとしたら、真っ先に彼は救いの手を差し伸べてくれるでしょう。

そのときは素直に彼の好意に甘えて「頼りになるね」と褒めてあげてください。彼は嬉しさのあまり、あなたを思わず抱きしめたくなるかも知れません。

|彼女に会えない寂しさに限界を感じたとき

男性は愛する彼女にしばらく会えない日が続くと、彼女の愛おしさがますます込み上げてくる傾向にあります。そして、寂しさを感じて、できれば早く会いたくなるでしょう。

「会いたい」と考えているうちに、なんとかして彼女に会いに行く理由を探ろうとします。そんなときは、あなたから連絡をしてあげてくださいね。

|彼女の可愛い仕草を見たとき

彼女のちょっとした仕草に可愛さを感じたとき、彼の愛情が一気に込み上げるでしょう。そうなると、彼女の何もかもが大好きになるのが男性の心理。

また、彼女をもっと喜ばせたくて、わざと笑わせるような行動をする男性もいるようです。楽しそうに笑うあなたが彼にとって最高に愛おしいのです。

|デート中に触れ合ったとき

デートのときに手を繋いだりハグをしたりすると、彼は大好きな彼女への気持ちがMAXに。ボディタッチは、二人の関係を深めるきっかけにもなるからです。

デートでは、できるだけ彼と密着する時間を作るようにしてみてください。2人で触れ合っているうちに、彼は狂いそうなほど喜びが隠せなくなるでしょう。

あなたと一緒にいると、嬉しさで時には理性崩壊しそうになる男性はいるかもしれません。そんなときには、さり気なくあなたからアプローチして、彼の恋心をさらに刺激してくださいね。


前のページへ

1 2

border