loveラブ

本命確定きました!つい男がやっちゃう「大好きアピール」

Twitter
LINEで送る

 

男性は好きな人が困っていたら、すぐに駆けつけて手を差し伸べてくれます。それも女性に「頼りになる人だな」「男らしいな」と思ってもらいたいからこそ。

 

困ったときや、少しミスしたときでもすぐに助けてくれるのであれば、それはあなたにアピールしている可能性大! あなたのことをいつも見ているからこそ、変化に気づいてすぐに駆けつけてくれるのです。

 

 

 

|些細な内容の会話も覚えている

 

男性は好きな女性との会話だと、些細な内容でも覚えているもの。普段会話している中で、以前に話した些細な内容でも覚えているようなら、それはあなたに好意を抱いている証拠です。

 

あなたのことを好きだからこそ細かい内容まで覚えていて、さり気なくあなたに好意をアピールしようとしているんです。

 

 

 

|会話の中で質問が多い

 

好きな人のことを知りたいと思うのは、女性だけではなく男性も同じ。好きな女性の好きなものや興味のあるものを知りたいからこそ、男性はたくさんの質問をしてきます。

 

会話中だけではなくLINEでも質問が多いなら、「あなたのことをもっと知りたい」「もっと話したい」という男性のさり気ないアピールなんです。

 

 

 

|からかってくる

 

男性にはいつでも少年の心が隠れています。だからこそ好きな相手を、ついからかってしまうのです。

 

心の中では「もっと素直になりたいのに」と思っていながらも、照れ臭くて愛情の裏返しでからかってしまうのでしょう。普段から何気ないことでからかってくる男性がいれば、あなたに好意を抱いている可能性が高いと言えます。

 

 

あなたへの好意は意外と男性の言動の中に見え隠れしています。気になる男性の「大好きアピール」をでぜひ見逃さないでくださいね!


前のページへ

1 2

border