loveラブ

好きな男性の前でやっちゃダメなこと

それはやっちゃダメ!別れの原因になりかねない「NG行動」

Twitter
LINEで送る

 

日頃から彼の意見に合わせてばかりでいるとストレスが溜まるもの。そのストレスが頂点に達すると、抑え切れないほどの怒りになるでしょう。ちょっとしたタイミングで、溜まった怒りが爆発することも…。

 

突然激怒した彼女に彼はただただ驚くばかり。そして、「怒らせると怖い」と思われてしまうと、別れの原因につながるおそれもあるでしょう。

 

 

 

|他の男友達と遊ぶ

 

男性は、好きな女性には自分以外の男性と親しくしないでほしいと思う傾向にあります。

 

ですので、彼女に男友達が多いのは考えもの。あまり男友達と遊んでばかりいては彼を怒らせるだけです。彼以外の男性との付き合いを控えるようにしましょう。

 

 

 

|価値観を押し付ける

 

男性は、彼女に価値観を押し付けられることを面倒に思うもの。付き合っている人とは、お互いに価値観を尊重しあえることが大切です。それには、まず彼の価値観を理解しなければなりません。

 

男性の意見も聞かないまま、自分の価値観を押し付けると特に嫌がられます。その結果「もう一緒にいても仕方がない」と、彼の気持ちが離れていくでしょう。

 

 

 

|彼に依存する

 

彼のことばかりを大切に思うあまり周りが見えていない女性も、別れる原因を作るかもしれません。

 

彼に会う予定を入れるために、友達と会わなくなってはいませんか? 恋愛に依存しすぎていると、友達をなくすことにも繋がります。彼にとっても、自分ばかりを優先してくれる彼女が重い存在になるでしょう。

 

 

もし、該当することが多ければ、自分から別れる原因を作らないためにも行動を改善していきましょうね。


前のページへ

1 2

border