loveラブ

男を本気にさせるモテ仕草

こんな子に惹かれる♡ Sな男が大好きな【Mな女の共通点】

Twitter
LINEで送る

 

どんなときも男性に頼りがちな女性にSな男は間違いなく惹かれます。なぜなら、男性はそもそも女性に頼ってもらうことに快感を覚える生き物だから。なので、頼ってくる女性に対して好きという気持ちが芽生えるのでしょう。もし好きなSな男がいる方は、その男性に積極的に頼るようにしてみてください。

 

 

 

 

|天然なところがある

 

あなたは「天然だね!」と周りから言われるタイプですか? そういう女性は、Sな男にモテやすい性質があります。なぜなら、ツッコミ甲斐があるから。「一緒にいると楽しい子」と思われやすいので、強力な武器になるでしょう。

 

 

 

|良いリアクションをとれる

 

男性から何かイタズラをされたり、サプライズを受けたときに、いつもどんな反応をしますか? ここで良いリアクションを取れる女性ほど、Sな男から好かれやすくなります。逆に反応が薄いと、Sな男を冷めさせてしまうことも。わざとでもいいので、Sな男からモテたいなら、できる限りいいリアクションを取りましょう。

 

 

 

|すぐに言うことを聞く

 

男性の言うことを聞いてすぐに行動を移す女性はSな男に愛されます。なぜなら、Sな男は自分の思い通りに動いてくれる女性を一番好むからです。ただし、都合のいい女になってしまわないようには注意。言うことを聞くべき内容かどうかの判断は必ずしましょう。

 

 

今回紹介した内容が多く該当している方ほど、Sな男に惚れられやすい女性と言えます。逆に何も当てはまっていない方は、もしかするとSな男とは付き合わない方が良いかもしれません。


前のページへ

1 2

border