loveラブ

男ウケが良くないカン違い行動

それはやっちゃダメ!実は男ウケ最悪な「非モテ行動」

Twitter
LINEで送る

 

男性と会話が続きにくいからといって、次から次へと質問を繰り返していては、男性も反応に困るのでNGと言えます。

 

男性の反応を確かめながら質問の数は適度に。また、質問の内容もよく考えて、会話のキャッチボールが成立するように心がけてください。

 

 

 

|場の盛り上げ役になる

 

合コンや飲み会で、場の盛り上げ役になっていては男ウケはよくないでしょう。特にお酒の力を借りていては、周りからひんしゅくものです。

 

それにお酒に酔いすぎると男性と落ち着いた会話もできないので、自分だけが取り残されてしまうことも…。盛り上げ役になるよりも、周りに気配りできる姿を見せる方が男ウケが良いでしょう。

 

 

 

|自分を全てさらけ出す

 

何もかもあからさまに発言して全てをさらけ出す女性は、男性にとって魅力が感じられないでしょう。気付かぬうちに自分のアラを発表しているようなものだからです。

 

また、余計な一言が多い女性は男性からの信用を得にくい面も。自然体を見せることは大切ですが、周りへの気遣いも忘れないようにしましょう。

 

 

 

|似合わないファッションをする

 

彼に気に入られたいと、つい背伸びをしすぎたファッションでデートに向かうことはありませんか? 自分に似合っていないコーデは不自然に見えるだけです。

 

無理をしていることは、いくらファッション疎い男性にも伝わるもの。気になる男性と会うときは「自分に似合う」「相手に合わせる」の2つを意識しましょう。

 

 

男ウケをするには、男性側の気持ちになって気配りすることが大切。今回の内容を参考に少し行動を見直してみてくださいね。


前のページへ

1 2

border