loveラブ

男の「守ってあげたい欲」を高めるモテ仕草

これはズルいだろ!彼が2度惚れしちゃう「ハグの仕方」

Twitter
LINEで送る

 

大好きな彼とのデート。彼が待ち合わせ場所で先に待っててくれたら大チャンス! まさかハグされるなんて予想もしていない彼を、彼と合流した瞬間にハグしてドキドキさせてしまいましょう。

 

彼女が嬉しそうな笑顔で駆け寄ってくるだけでも可愛いのに、そのまま抱きついてきたらキュンキュンすること間違いなし。スタートから盛り上がるデートも素敵です。

 

 

 

|正面からのハグ

 

定番ですが、シンプルに彼の正面から抱きしめる方法は効果的! 向かい合って真正面からハグするのは、信頼関係の証でもあります。

 

心と心がつながり合い「あなたを受け入れています」と言われているような感覚で、「とても幸せな気持ちになれる」という男性は少なくありません。

 

 

 

|後ろから彼を包み込むようにハグ

 

後ろから、包み込まれるようなハグも男性に喜ばれます。

 

特に「仕事で落ち込んでいるから癒されたいけど、落ち込んでる顔は彼女に見られたくない」という男性に効果的。励ます言葉の代わりに、愛情いっぱいに後ろから優しく包みこんであげましょう。

 

 

 

|おねだりハグ

 

男性は女性に甘えられることが大好き。「お願いハグして〜♡」と両手を広げておねだりしてみるのも一手です。

 

ちょっと恥ずかしそうにハグをリクエストする彼女を見て「かわいい!!」と思わない男性はいないでしょう。それに、いつもは見せない彼の照れたような表情を見れる瞬間でもあります。

 

 

ぜひ次に大好きな彼に会うときにやってみて、さらに愛を深めてくださいね。


前のページへ

1 2

border