loveラブ

【星座占い】 男性が「壁を感じてしまう女性の星座」TOP4

Twitter
LINEで送る

 

男性が壁を感じてしまう星座の1位は「蠍座」。ミステリアスで、何を考えているかわからないと思われることが多い星座です。そのため、男性も簡単に話しかけることができないのでしょう。

 

男性との距離を縮めたいなら、会話をしている最中は笑顔を心がけるようにしてみてください。笑顔を心がけるだけで男性の心も開きやすくなりますよ。

 

 

 

|2位 獅子座

 

きらびやかで上品な雰囲気を纏っている「獅子座」の女性はプライドが高い一面もあるので、簡単に人を寄せつけようとはしません。だからこそ男性が話しかけづらく思うのでしょう。

 

男性から声をかけてもらいたいと思うなら、素朴なファッションやメイクを心がけてみてください。見た目から近寄りがたさをなくすことで、徐々に声をかけられる機会も増えていくでしょう。

 

 

 

3位 山羊座

 

できる女の雰囲気をまとっている「山羊座」はしっかりとした強いイメージ。なかなか男性も話かけづらいでしょう。

 

そんな固い雰囲気を壊すためにも、まずは自分から男性に話しかけるようにすることが大事。それだけで印象がガラッと変わるので、少しずつですが男性も声をかけやすくなっていくでしょう。

 

 

 

4位 乙女座

 

クールでサバサバとした性格の持ち主の「乙女座」はロマンチックな一面を持っていながらも、現実的な考えの持ち主。また、性格は人見知りなところがあるため、男性もなかなか話しかけづらいと感じるようです。

 

まずは笑顔でいることを心がけて、自分の中のガードを緩めることが大切。自分から挨拶したり声をかけたりなど、少しずつ男性との距離を縮めていきましょう。

 

 

男性に壁を感じてしまわれるのは、なんだか悲しいもの。できる範囲で親しみやすさを出して、話しかけにくい印象から脱却してくださいね。


前のページへ

1 2

border